みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月07日経済指標です!!

こんにちは( ´_ゝ`)ノ



昨日は寝れなくて、
ゴロゴロしながら、


ユーチューブで、


NARUTOを見てたら、



1時になっちゃって、


慌てて寝たよね(笑)



ではでは、今日の指標を

見て行きます


( ´∀`)つ




今日の中では、この2つの


指標が注目度が高いですが、



ちょっと忘れてましたが、


明日に控えている、



雇用統計があるので、
今日は様子見か、



それとも、相場が動いても
そこまで激しい動きは、



しないと私は予想しています
(*´Д`*)



次に、FOMCの議事録が
発表されて、



どうなったか今の相場を
見てみましょう
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



FXトレンドグライダー参照▼



一応確認したい人も
いるかもしれないから、



1月06日11時頃の相場


1月06日18時頃の相場



(ドル円)




今日の朝6時にあった、
FOMC議事録の発表は、



指標発表直後は、多少の
動きはありましたが、



相場の動きは、かなり
限定的な動きでしたね
・゚・(ノД`;)・゚・



しかも、理由は分からないですが、
10時で大きな下降をしてるし、



ほんとに、ドル円は怖いです・・・



次にユーロドルです▼




下降を続けてましたが、
夜中の0時頃の指標で、



反転して今は軽く上昇を
していますが、



まだ方向感覚は定まって
ないですね(>_<)



今日も一日、頑張って
行きましょうねヾ(=^▽^=)ノ



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
v( ̄∇ ̄)v



人気ブログランキングへ