みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

みよちーと確認しよ♡♡

こんばんは
( ´∀`)つ



この時間は、眠さがピークを 越えて、
眠くは無いですが、



時間が経つのが遅く感じるのは 私だけかな
!?(>_<)


早く家に帰りたいです(笑)



そんな事、どうでも いいですよね
(笑)



お昼の相場からどう
動いたのか、



確認していきましょう
(o^∇^o)ノ



お昼の相場を確認したい方は▼



午前の相場はここから入ってね(*≧∇≦*)



FXトレンドグライダー参照▼



(ドル円)




まだ下降してますね(笑)



正直、直近のドル円は
相場が読みにくくて、



トレードするのは怖いです
。゜(´Д`)゜。



明日、どんな動きをしたのかを
見るのが楽しみです
(●^o^●)



次にユーロドルです▼




私の読み通り、下降してますね
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ほんとに明日の早朝に
どう動くのかで、



明日の方向性が
決まりそうですね
(o^∇^o)ノ



今日の晩御飯は、
とんかつにしようと
してるから、



スーパーに行って
帰らないと(笑)


最後の1時間、
寝ないように頑張ります
(*´∇`*)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ