みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ベッキーが○○なんて・・・

こんにちは( ´_ゝ`)ノ



大分、騒ぎになってますが、
あんな元気でピュアな感じ
なのに、



芸能人としての人生は、

終わっちゃったみたいですね


w(゚o゚)w オオー!



「火のない所に煙は立たぬとは」
とよく言いますよね(笑)



でも、意図的に誰かがでっち上げて


噂が広まってる可能性も、



あるかもしれないですが、


写真とかラインのやりとりまで


記事に載ってるし、どう見ても

友達って感じじゃないですよね


(゚∇゚ ;)エッ!?





そもそも、フライデーとかの


記事の写真って、



ほんとにどうやって撮ってるのか


ちょっと気になりますよね(笑)



そもそも、モテそうなのに


そんな事をやらなくてもって



思っていますのは私だけ
ですかね
!?(+o+)



ベッキーさんは、CMとか
レギュラー番組の、



数多くあると思うので、
そっちの関係者は大変そうですね
(笑)



ちょっと、ネットニュースを見て、
タイムリーな情報を書きましたが、



皆さんは、ベッキーさんの事を
どう思いますか??



コメント待ってマース♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ