みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

熊本の大地震によるファンダメンタルズ的要素

こんにちは(*^・ェ・)ノ



ここ最近、残業ばかりで
すこし疲れて来ましたが、



今日は金曜日
(●^o^●)




今週の土日は
ゆっくりしたいな
(>_<)



あと、昨日の21時30前に
熊本で震度7の大地震が



ありましたよね
Σヾ( ̄0 ̄;ノ



電車に乗って帰宅中だったので
知らなかったんですけど、



友人から連絡が来て
初めて知りました(笑)



関東も0時過ぎに
弱い地震があったみたい
ですけど、



爆睡して気が
つきませんでした
(>_<)



大地震がきてたら
たんすの下敷きに



なってました(笑)



じゃぁ今日も
頑張って行きましょう♡♡



今日の指標です▼




今日は、中国やオーストラリアの
指標が注目度が高かったです
(>_<)



相場全体の影響は
出ていないみたいです
( ..)φメモメモ



後は、夜に注目度が高い
アメリカの指標があるので、



そちらに注目していきましょう
('▽'*)ニパッ♪



相場を見て行くよ☆★




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



4月14日12時頃の相場



(ドル円)18時30分頃の相場



ドル円は、昨日のアメリカの
指標にはあまり反応が



なかったんですが、熊本の
大地震の影響を受けて、



円が買われて、それは
一時的なものでした



地震が落ち着くとすぐに、
円が売られて、



直近の高値を越えました



前にも言いましたが、
ドル円は110~111円を超えるか
どうかが、



相場の流れに大きく
影響するので、



このまま上昇を続ければ
ターニングポイントの



レートになるので
注意しましょう!!



ユーロドル▼



ユーロドルは、概ね
下降トレンドですが、



画像右側の1時間足を
見てみると、



雲(抵抗線)と雲の間に
ロウソク足がります
(レンジ相場)



夜のアメリカの指標で
レンジ相場から抜け出すと
思います♪♪



ただ、ドル円の動きと
相関関係にあるので、



ドル円の動きに反比例して
上昇する可能性もあります!!



最近のドル円は動きが
突発的で、



昨日の地震の余波なども
ファンダメンタルズ的要素に



なると思うので警戒しましょう
( ..)φメモメモ



ファンダメンタルズという言葉は
FXをやって行く上で、



とても重要なので知らない人は
調べてみましょう



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ