みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

BOE政策金利 新規失業保険申請件数に注目が集まる

こんばんは(*^・ェ・)ノ



今日は、午前中から
取引先に行ってきて



忙しかったから
こんな時間になっちゃいました
(笑)



昨日は、残業になって
帰って時計を見たら



22時30分(泣)




ご飯を食べ終わったら
23時過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・



今日も残業の雰囲気だし
そろそろ体を休めないと
(>_<)



遅くなったけど、
指標を見て行くよ☆★






今日は、21時30分の
アメリカの指標が



注目度が高いです!!



後は、イギリスの指標も
注目度が高いので



大きな動きがあると思います
( ..)φメモメモ



相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



4月13日12時頃の相場



(ドル円)18時30分頃の相場




ドル円は、昨日のお昼から
少し上昇して



少し落ちて行きいますが
未だに微妙な動きをしていますが



微妙な感じですね
(>_<)



数時間後に控えてる
指標次第って感じです!!




ユーロドル▼





ユーロドルは、昨日の
夜の指標の影響を受けて、



概ね下降し始めました
(^_^)ニコニコ



相場の方向性が明確に
なりましたが、



今日の指標の反応次第で
流れが変わる可能性も



あるので警戒しましょ
( ..)φメモメモ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ