みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月27日経済指標です!!

こんにちは(・∀・)つ



今、ブログを色々と
いじってるんだけど、



あんまり上手く
いかないなぁ~
・゚・(ノД`;)・゚・



誰か詳しい人が教えて
くれたらいいんだけど(泣)



とりあえず今日も1日、
頑張って行きます



今日の指標です▼





日付が変わって、明日の4時の
アメリカの指標は要注意です
( ..)φメモメモ



上の指標に載ってない
指標で言えば、



今日の日付が変わる、
24時頃には、



アメリカの注目度の高い
指標があります!!



ですが、4時の指標があるので
24時頃の指標だと、



そこまで動かないんじゃないかと
思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ



じゃあ、今の相場を
見ていくよ☆☆



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)11時30分頃の相場




ドル円は、全時間足で
雲の間にろうそく足が
あります(´;ω;`)
(レンジ相場)



恐らく、上で説明した
夜まで様子見の傾向が
強いと思うし、



現状で上下、どちらに
相場が動くのかは、



予測出来ないです
(>_<)



ユーロドル▼





ユーロドルも、ドル円同様に
様子見の傾向が強いと思います
(/TДT)/



画像の右側1時間足と
左下の15分足を見ると、



下の雲までの距離が
あるので、



小さな利益を取って行くなら、
そんな感じでトレードするしか
ないですね(>_<)



でも、トレードをするたびに
手数料がある事を考えると、



やっぱり様子見が無難だと
思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後に、自動売買の
運用経過です▼


(12時の頃の損益)



1月27日自動売買編集12時



昨日の12時で6147円だったから、
58円プラスでした
(*≧∇≦*)



昨日からだと、
あんまり増えてないですけど、



1月14日から運用を開始して、
土日は相場が動いてないから、



実質10日しか、動かしてないのに
1205円もプラスになっているので、



これって驚異ですよね(笑)



興味がある人は、
見てみてね♡♡



私が回している、
自動売買▼



『侍マトリックス』



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ