みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

第4四半期GDP【確報値】/個人消費に注目しよう!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



昨日は、とうとう疲れが
限界に来たみたいで、



久々に23時前に
寝ちゃいました(笑)



基本的に、1時を過ぎないと
寝付けないので、



ガッツリ寝ましたが、
疲れは取れなかったです
(>_<)



明日以降で、疲れを
取らないとね☆



今日の指標を
見て行くよ!!



今日の指標です▼




今日は、世界的にイースター休日です
( ..)φメモメモ



あまり、全体的に動きのない
相場になると思いますが、



こういう時を狙って、
トレードをする人もいるので、



荒い相場になる事も
警戒しておきましょう
( ..)φメモメモ



今の相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月24日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




雲の中を行き来して
いましたが、(レンジ相場)



朝の9時くらいに直近の
高値を更新を更新して、



更に上昇をしそうですが、
世界的にイースター休日が



どう影響を出すのかが
読めないので、



少し様子を見た方がいいと
思います( ..)φメモメモ



ユーロドル▼




ユーロドルは、昨日と比べて
多少は下がっていますが、



雲の中をさまよっている
感じです(>_<)



2通貨共に、今日の
21時30分のアメリカの



指標で何らかの動きが
出ると思うので注目して
おきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ