みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

明日から世界的にイースター休暇入りだよ!

こんにちは



寒いサムイさむい(泣)




真冬かってツッコミを
入れたくなる寒さですね
(>_<)



早く夏になって欲しいと
切に願ってます(笑)



それしても、月曜日が
連休でお休みだったから、



1週間が早く感じますね
(^_^)ニコニコ



今日も頑張って
行きましょう♡♡



今日の指標です▼




今日は、イギリスの指標が
注目度が高いので、



ポンド関連の通貨ペアに
動きがありそうですね!!



今の相場を見て行くよ☆☆



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月23日11時30分頃の相場



(ドル円)11時頃の相場





ドル円は、引き続き上昇を
続けていますね♪♪



画像、左上の日足を見ると
上の雲(抵抗線)まで間があるので、



更に上昇していくと思います!!



ただ、今日の夜にアメリカの
指標があるので、



それによっては、相場の方向性が
変わる可能性があるので、



警戒しておきましょう
( ..)φメモメモ



ユーロドル▼




ユーロドルは、1段階下の
雲と雲の間を行き来してますね
(レンジ相場)



ドル円が上昇を続けているので
ユーロドルは、じりじりと下降して
行くんじゃないかと思います
(>_<)



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ