みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

アメリカの金融市場がイースター休暇明けだよ

こんにちは( ´∀`)つ



昨日、一昨日と久々に
職場に行かず、



仕事もせずに、休みを
満喫しました(●^o^●)



やっぱり、休みの日は
ゆっくりしたいですよね(笑)



今週も頑張って
行こうね♡♡



今日の指標です▼





週末に引き続き、イースター
休日なので、



あんまり相場が動かない
可能性が高いですね
( ..)φメモメモ



週末の相場がどうなったのか
今の相場を見て行くよ☆☆




FXトレンドグライダー参照



週末の相場を確認したい
方はこちら▼



3月25日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




イースター休日の影響で、
あまり相場は動いていませんが、



逆に指標も特に、目立ったものが
ないので、



画像、左上の日足の上の
雲(抵抗線)までは



上昇すると思います
( ..)φメモメモ



逆に雲まで到達したら、
反発する事を警戒した方が



いいと思います
(>_<)



ユーロドル▼





ユーロドルは画像、右側の
1時間足を見てみると、



雲と雲の間(レンジ相場)を
行き来しています



ですが、左上の日足を
見てみると、



下降をしているので、
多少なりとも下降していくと
思います!!



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ