みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ECB(欧中銀)政策金利発表 ドラギECB総裁記者会見 そんな動きをしたのかね??

こんにちは(・◇・)ゞ



今日の朝起きたら、
9時前でほんとに焦りました(笑)



すっぴんで出社して、
いい歳してほんとに恥ずかしい
(>_<)



今日さえ終われば、
土日だからテンションあがるな
(●^o^●)



じゃぁ、今日の指標を
みていくよ♡♡




今日の注目度の高い指標は
カナダなので、



相場への大きな影響は
ないと思います(>_<)



それよりも昨日は、予想通り大きく
相場が動きましたね!!



21:45ECB(欧中銀)政策金利発表


22:30ドラギECB総裁記者会見



上記、二つの指標で相場が
どう動いたかも見て行くよ☆☆



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月10日11時30分頃の相場



(ドル円)13時頃の相場




上昇を続けていましたが、
指標発表後にユーロが
買われた影響を受けて、



ドルは売られて、ドル円は
今月に行われた、



雇用統計くらい下がりましたね(笑)



大きく下降した反動があるので
再び上昇すると思います!!



ユーロドル▼




ユーロドルは、指標発表後に
ユーロが買われてドルが
売られたので、



一番影響を受けた通貨ペア
だったみたいです(>_<)



大きく動いたので、下降を
すると思っていたんですが、



安値を模索している感じで
まだ方向性は



はっきりしてないです
(>_<)



夕方に相場の状態を書けたら
その時に、



具体的な方向性を
報告したいと思います♪♪



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ