みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ドラギECB総裁記者会見に注意しよう!!

こんにちは( ´∀`)つ



最近、仕事しかしてなくて
若さを浪費しています(笑)



たまには、久々に遊び疲れたって
言えるくらい遊びたいな(>_<)



まあ、そんな時間ないけどね




今週も終盤だし頑張るよ♡♡



今日の指標です▼




今日の指標は、EUの2つ指標▼



21:45ECB(欧中銀)政策金利発表


22:30ドラギECB総裁記者会見



恐らく、この指標発表後に
ユーロ関連の通貨ペアが



大きく動くと思います!!



☆今の相場を見て行くよ☆




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月9日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ほんとは、昨日上昇をすると
思っていたんですが、



時間差で今日上昇を
しました(。・ω・)ノ゙



今日は、その反動で
下降すると思います



ユーロドル▼




ユーロドルは、今日の夜の指標で
大きく影響を受けると思うので、



それまでは、大きな変動はなく
様子見の状態になると思います
( ..)φメモメモ



ドル円も夜の指標の影響を
受けて、相場の流れが



変わる可能性があるので
警戒をしておいた方が
いいと思います!!



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ