みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

侍マトリックス ロジックを分析 勝てるのか??

こんにちは(*・ω・)ノ



さて私自身、侍マトリックスを
購入して、



以前は運用をしていました!!



今は、侍マトリックスを
バージョンアップした物を
運用していますが、



そもそも、フロント商品である
侍マトリックスがどういうものなのか



紹介していきます
( ´∀`)つ



侍マトリックスは、
自動売買です☆☆


侍マトリックスのロジックは、
トレンドを追いかけます
( ..)φメモメモ



トレンドを追いかけて行く中で
ナンピンをしながら、



利確していく感じです♪♪



ナンピンの意味が分からない方は
こっちで説明しています▼



ナンピンて何??



最初のポジションは、
ロングエントリーから始まります
(゚∀゚)アヒャヒャ



侍マトリックスのプログラムが
トレンドが発生したと



判断したら、エントリーをし始めます
(o^∇^o)ノ



でも相場が、ただ上昇し続ける事は
ないです☆☆



徐々に刻みながら、
上昇をしていきます!!



(相場の変動のイメージ▼)




相場の変動と侍マトリックスの
動くが分かりやすいように、



簡単に画像編集を
しました(●^o^●)



冒頭にも言いましたが、
侍マトリックスは、



最初の取引(ファーストポジション)は
ロングから始まります!!



画像の上昇①の間は、
ナンピンしながら、



利確し続けてます★



ですが、下降①で下降し
始めた時は、



倍のロットでナンピンしながら
ショートエントリーで利確を
し続けます(^_^)/~



つまり、下降し始めて損失を
出して、



倍のロットで損失も
取り戻します
( ..)φメモメモ



こんな感じで、上昇②に
なったら、



倍のロットでロングで入って、
ナンピンし続けます
(●^o^●)



とりあえず、こんな感じで
トレードが行われて行くんです(笑)



伝わりました(笑)



最終的に、相場によってですが
勝てる自動売買だと思います
( ..)φメモメモ



たまに私が載せている、
侍マトリックスの検証ブログで、



勝てていますし(笑)



ちなみに勝手に人の
ブログを紹介しちゃってますが(笑)



侍マトリックスの
検証ブログはこちらです▼



http://blog.livedoor.jp/samurai_kensho/



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ