みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

FXトレンドグライダー どうなの??

こんにちは(・◇・)ゞ



昨日は、22時前まで残業をして
帰ったらそのまま寝ちゃいました
(>_<)



そろそろ、体を休める時間を
作らないと(笑)



今日を頑張るんだからね♡♡



今日の指標です▼




カナダの指標なので、今日の指標は
相場に大きく影響はなさそうですね
( ̄∠  ̄ )ノ



今の相場を見て行くよ




FXトレンドグライダー参照



起草の相場と比較したい
方はこちら▼



3月8日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




ドル円は、数時間で上昇し
始めると思ったのに、



まさか、まだ下降しているなんて
(>_<)



そろそろ、上昇してくると
思うんですが



画像、左側の1時間足の
直ぐ上にある、



雲(抵抗線)を抜けて、
昨日の高値を越えたら、



上昇の可能性は高く
なるはずです(>_<)



ユーロドル▼




ユーロドルはしばらく上昇すると
昨日書いていましたが、



俄然上昇してますね
(>_<)



まだまだ勉強が必要って
事ですよね・゚・(ノД`;)・゚・



自動売買運用報告▼




証拠金維持率も増えてきたし
含み損も減ってきたので、



ちょっとほっとしています(笑)



私自身が設定をいじって
間違えて損失を出した事は
ありますが、



毎日、順調に資産を
増やしてくれています☆☆


勝率100%シート



この自動売買を欲しい方は
こちらを手に入れて、



私にメッセージを送ってね


侍マトリックス



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ