みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

マクドナルドの知られざる○○

こんにちは
(*゚∀゚)っ



去年と一昨年で、
色々と 世間で話題になった、



マクドナルドですが、
この記事では、



マクドナルドで注文する時に、
知って得する情報をお伝えします
(゚∀゚)アヒャヒャ



まず最初は、知っている人も
多い思いますが、



アレルギーの問題などや、
宗教上食べ物が
制限されている人、



好き嫌いがある人は、
注文時に例えばピクルス抜きで、



そんな注文をすると抜いてくれます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



意外にいられてないのが、
一部の物を増しに出来る事です
(笑)



ケチャップ多めなどが出来るんですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちなみに、出来なものあるんで、



注文時に確認をして見て下さい !!



その他、予約オーダーや出来たての
オーダーなども実は出来るんです(笑)



まあ、こんな情報を知っても、
色々とあったから、



もう利用してない人もいるかも
知れないですが



実は、前職がマクドナルドの
社員だったので、



私は好んで、マックを食べたいとは
今でも思わないんですが(笑)



もし、まだ利用されている方が
いたら、やってみて下さい ♡♡



あっ、そうそう !!



数か月前話しだけど、
セットの内容も充実しましたよね
('▽'*)ニパッ♪



もっと前からやればよかったのにって
ちょっと思いました(笑)



原田さんが社長の時の方が、
利益も出してたし、



原田さんが復帰すれば、
意外にマックも復活
出来るんじゃない??



なーんて、思っちゃったりしてます
(笑)



どうでもいいですね(笑)



でも、青春をマックで
過ごしてきたので、



実はマックの情報は
敏感だったりしまう(笑)



たまに、マックネタも
書いていきますね
(o^∇^o)ノ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ