みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

今日はどう思う??

こんにちは(。・ω・)ノ゙



昨日は、TOKIOのお正月番組を
見ながら、



ボーっとしてたら、
0時近くに なってしまって、



慌てて寝る準備をして、
横んなったんだけど、



1時間くらいは寝れず、
完全に寝不足です(泣)



お休みが早く来ないかなぁ~
。・゚・(ノД`)



そんな話しは置いといて、
今日の指標を見て行きましょう
v( ̄∇ ̄)v




今日は、アメリカの指標が
中心に注目度が高いですね
(゚∀゚)アヒャヒャ



22時以降は、ドルが絡んだ
通貨は相場が動きそうですね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして一番のポイントは、



28時のFOMC議事要旨



かなり注目度が高いので、
時間帯が早朝なので、



現在、エントリーしてる人は、



早めに決済をするか、
それとも指値を入れておく事を
お勧めします!!



じゃあ、次に今の相場状況を
見ましょうか(笑)



FXトレンドグライダー参照▼


(ドル円)




10時45分の中国の指標で
大きく下降しましたね♡♡


この下降は、流石に
下がり過ぎているので、



そろそろ、調整が入って
上昇し始めるんじゃないかと、



思っているので、FOMCも あるので、



どちらにしても、長期で
ポジションを持つのは、



危険だと思います!!


次にユーロドルを
見て行きましょう
(^.^)/~~~





今は、画像左下15分足と
右側の1時間足が上昇して
いますが、



恐らく下降トレンドは、
変わらないんじゃないかと



私は思っています
(´∀`)



また、お昼過ぎにもブログを
書くから、見に来てね
(*≧∇≦*)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ