みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

雇用統計 日中の相場 FXトレンドグライダー

こんにちは( ´∀`)つ



朝起きてから目が痛い(泣)




特に右目が(>_<)



今日か明日に
眼科に行かないと・・・



ほんとに最近、病院ばっかで
嫌になっちゃう(>_<)



話しは変わって、今日は
雇用統計ですよぉ~
(●^o^●)



今日は、雇用統計前後に
ブログを更新して、



状況をいち早く、報告するから
みんな見に来てね



まずは、今の指標を
見るよ▼





今日の指標は、逆に注目度が
ありません!!



中でも、注目度が高い
指標に印を付けました☆



今の指標を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月3日11時30分頃の相場



(ドル円)12時頃の相場





ドル円は恐らく上昇していくと
思います!!



ですが、今日の22時30分に
雇用統計があるので、



今からのトレードは控えた方が
いいと思います(>_<)



ユーロドル▼



ユーロドルは、数時間の
間では下降をして、



長期で見て上昇すると
思います☆☆



自動売買運用報告▼




利益を出していますが、
含み損がちょっと気に
なりますよね(笑)



自動売買損益シート▼




勝率100%シート



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ