みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

3月5日 雇用統計 分析

こんばんは( ´∀`)つ



遅くなっちゃったけど、
雇用統計の動きを
解説していくよ!!



FXトレンドグライダー参照



相場で確認するよ♡♡



(ドル円)




内心、ここ最近の流れからいって、
ドル円は上昇すると思っていたので、



予想通りになりました(笑)



まあ、こんな風に言っても
後からにこじつけになるので、



分析をしていきます(笑)



ここ最近、リスク回避の流れが
強くて、円買いが続いていましたが、



リスク回避の流れが弱まってきて、
ドル円がその証拠に上がって
きていたと思います☆☆



また最近、買われていたのも
要因の一つです( ..)φメモメモ



ちなみに、雇用統計前に
割と相場が動いたので、



あまり市場に影響は出ないって
いう意見もありました(>_<)



後は毎回、雇用統計で大きく
相場が動くときに、



乱高下をする事がありますが、
今回はユーロが関係をいると
思います(*^・ェ・)ノ



ユーロドルのキャプチャーを
見てみて下さい▼





ユーロは、イギリスがユーロ脱却の
可能性が明るみになってから、



ユーロが売られています
( ..)φメモメモ



それが雇用統計がきっかけで、
ユーロが買われて、



ドル円が下がったと思います♪♪



ちなみに、ドル円とユーロドルは
相関関係にあって、



基本的に、ドル円が上昇したら
ユーロドルは下降、



逆に、ドル円が下降したら
ユーロドルは上昇します☆



こんな記事を、雇用統計前に
書きたかったのに、



寝てしまって、申し訳ないです
(>_<)



ではぁ、皆さん良い休日を
お過ごしください♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ