みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

主要通貨2つで相場を分析 FXトレンドグライダー

こんにちは( ´∀`)つ



腰痛、肩こり、偏頭痛に
最近悩まされています(笑)



年を感じます(笑)



そうそう、明日は月初の
金曜だから、



米)雇用統計があります
(o^∇^o)ノ



ここ数カ月は、雇用統計で
ほとんど動いてないから、



今月はどうなるのか
気になります(笑)



もし、雇用統計関連の情報を
見つけたら、



それも明日ブログに
書きますね(笑)



今日の指標を
見てみましょう▼




中国の指標で相場が動くかなって
思いましたけど、



ほとんど影響は無かったですね
(。・ω・)ノ゙



今の相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月2日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




昨日のお昼から上昇したけど、
夜中に下落しましたね!!



ドル円は上昇すると思います
( ..)φメモメモ



ですが、明日に雇用統計が
控えているので、



大きく相場は動かないで、
様子見の傾向が強くなっていくと
思います(>_<)



ユーロドル▼





昨日から微妙な下降をしましたが、
雲と雲の間(レンジ相場)を



行き来していて、
画像右側の1時間足の




上下にある雲を越えないと
方個性が出てこないですね
(;一_一)



自動売買運用報告▼




含み損が思ったより
多くなって、



ちょっと心配だけど、
運用している通貨が、



上昇してくれるのを
信じるしかないです(笑)



利益も出していますが、
相場が下がり続けているので、



あまり増えていないですが(笑)



自動売買損益シート▼




勝率100%シート



私が回している自動売買が
欲しい方は、



まずはこちら▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ