みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ドル 円 ユーロ ドル円とユーロドルで解説します!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



最近、眠りが浅くて
困ってるんです(泣)



その割には、早く寝る事も
出来なくて(>_<)



体を休めるしかないよね
(●´ω`●)



今日も頑張るよ♡♡



今日の指標です▼





今日一番、注目度が高いのは
22時15分のアメリカの指標です
( ´_ゝ`)ノ



じゃぁ、今の相場を
見て行くよ☆☆




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較して
方こちら▼



3月1日12時頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は昨日、私が予測した通り
上昇しましたが、



ここまで上昇するとは
思ってなかったです
(>_<)



ドル円は、昨日の雲と雲の
距離(レンジ幅)を越えているので、



何とも言えないところですが、
もう少し上昇しそうですね
(;一_一)



ですが、最近のドル円は
いきなり変転するので、



トレードをするなら注意が
必要だと思います!!



ユーロドル▼




ユーロドルは、ここ1週間くらい
下降し続けています



しばらくは、下降を続け行く
感じですね(^^♪



ドル円もユーロドルも、
注目度の高い指標がある時は、



動向に注意しましょう
( ..)φメモメモ



自動売買運用報告▼





ユーロドルが下降を
続けているので、



ポジションを多く持っていて、
含み損が多くなってますが、



利益はちゃんと出してますよ(笑)



自動売買損益シート



この自動売買を欲しい
方はまずはこちらを▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ