みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ベッキーの代わりで、復活した若槻千夏 なんでしばらくテレビに出てなかったのか

こんにちは(*・ω・)ノ



ベッキーの不倫報道から
少し経って、



白羽の矢が立ったのが
若槻さんとかっ(笑)



ちょっと気になって
調べてみたんですけど、



一時期、よくテレビで
見ていたのに(>_<)




いきなり芸能界から
消えた感じなっていたので(笑)



理由は、激務から体調を
崩してしまっって、



そこから干されたって感じに
なってしまったみたいです
。゜(´Д`)゜。



でも、芸能界を引退した
訳でなく、



一応、活動はしていたみたいで、
ファッションブランドも
立ち上げています!!



今後、若槻さんが出る番組が
どうなるのか楽しみですね
(*≧∇≦*)



ちなみに、私的に若槻さんが
出ていた番組は、



割と見てたんですよ☆☆



番組の名前は、
あまり覚えてないですが(笑)



私は応援するよ(ノ◇≦。) ビェーン!!



みんなはブログを
応援してね(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね




人気ブログランキングへ