みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

その後、どうなったか一緒に確認しよ♡

こんばんは
(・∀・)つ



そろそろ、お腹が空いてくる
時間ですよね
(>_<)



お腹と背中がくっついちゃうくらい
今お腹減ってます(笑)



今日の夜ごはんは何に
しようかしら ♡♡



作るのは嫌じゃないんだけど、
何にするか浮かばないから、
困っちゃうんですよねぇ~(笑)



誰か、いいメニュー考えて
とりあえず、今の相場を



みて行きましょうか(笑)



午前中の相場から、
どう動いたのか確認したい人は、
こっちをどうぞぉ~▼



1月05日の午前中の相場状況




今の相場だよぉ
(*≧∇≦*)


FXトレンドグライダー参照▼


(ドル円)





ドル円は、下降をし始めましたね
(´∀`)



私の予想では、そこまで大きく
動かないで、 値幅の小さなもみ合いをして、



レンジ相場になるんじゃないかと
思っています !!



次に、ユーロドルを見て
行きましょう♪♪





画像左下の15分足では、
午前中より更に雲ができていて、



更に細かいレンジ相場に
なっていますね (>_<)



ちょっとこれは方向性が
読めないですね・・・



申し訳ないです
。゜(´Д`)゜。



話しは変わって、
私のトレードの話しですが、



今日だけでユーロドルで、

2210円と7540円、



ドル円で830円と430円

ゲット出来ました

(*≧∇≦*)



12月末に大損して、
ちょっと臆病になってたけど、



自信が持てたし、純粋に
嬉しいです
(^^♪



明日、またブログを書くね (*゚∀゚)っ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい