みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月16日経済指標です

こんにちは(・∀・)つ



未だに、風邪が治らなくて
薬が無くなっちゃうから、



また病院にいかないと
・゚・(ノД`;)・゚・



これじゃ、サラリーマンみたいな
感じですけど、



今は研修中だから、
早く仕事に慣れないと
(゚∀゚)アヒャヒャ



週末までまだまだだけど、
頑張るんだからね(笑)



今日の指標です▼




今日の注目は、イギリス(ポンド)の
指標です☆☆



更に、ドイツは銀行の信用不安が
あるので、



どちらにしても、ポンドの
通貨が動きそうですね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



じゃあ、今の相場を
見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)12時頃の相場





ドル円は、今は上昇を
していますが、



画像左上の日足の
直ぐ上にある雲(抵抗線)が、



何週間も前からあるので、
反発する力が強いと思うので、



日足の上の雲の近くに
いくか触れたら、



下降すると思います!!



ユーロドル▼




ユーロドルもドル円同様に
左上の日足にある、



ろうそく足の下にある雲で
反発して上昇すると思います
( ..)φメモメモ



絶好調の自動売買の
運用の様子▼





含み損が86円で
かなりいい感じ(笑)



今までの運用を
まとめました▼



勝率100の%シート



昨日から、179円増えました



10万で運用出来たら
~~~~~~~~~~
1790円で、
~~~~~



100万で運用したら
~~~~~~~~~
17900円(笑)
~~~~~~~~


流石に資金が今は無くて
投入できないですけど、



地道に資金を増やして、
運用資金を増やしたいです
( ̄ー ̄)ニヤリッ



この、自動売買を欲しい方は
まずはこれを▼



侍マトリックス



侍マトリックス自体、
割といい結果を出していたので、



これはこれでいいんですが、
私が回しているのは、



凄過ぎます(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





人気ブログランキングへ