みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月15日経済指標です!!

こんにちは( ´∀`)つ



週末に引いた風邪で、
土日は完全に寝込んでました
(;一_一)



未だに体調はよくないですが、
週末までなんとか頑張らなくっちゃ
(/TДT)/



今日の指標です▼





補足指標▼



11時頃(未定)中)貿易収支


翌06:45NZ)第4四半期小売売上



中国の指標で、多少の
変動があると思ってましたけど、



あまり、影響は無かったですね
(>_<)



遅くなっちゃったから、
自動売買の報告だけするね
・゚・(ノД`;)・゚・



含み損も43円まで
減って、



週末が14521円だったから、
336円も増えました(笑)



営業日だけで換算すると
19日だよ



19日で運用資金約50%も
増えてしまうこの自動売買
(゚∀゚)アヒャヒャ



今までの実績▼



http://133.242.135.128/axe/ninnin.html



これを手に入れるには、
まずはこちらを手に入れて
下さい▼



「侍マトリックス」



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ