みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月17日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



風邪は治らないし、偏頭痛が激しい、
腰が痛い・・・



ここ最近、健康だった事が
少ない気がします(笑)



遅くなっちゃったけど、
ブログを更新していくよ
(o^∇^o)ノ



今日の指標です▼





今日のメインは、アメリカの
指標ですね☆☆



特に、日付が変わって
明日の28時の、



FOMCは注目度は
高いです!!



頭が痛くて、書くのが
遅くなっちゃったので、



自動売買の報告だけに
させて頂きます




運用損益表▼



http://133.242.135.128/axe/ninnin.html



順調に資金を増やしています(笑)



そもそも、手元にあるお金を
入金して運用すれば、



増えて行くスピードが、
もっと早くなるんですが(笑)



地道に頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね♡♡





人気ブログランキングへ