みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月4日経済指標です!!

こんにちは(・∀・)つ



ぎっくりが再発しそうな
気配があって、



伸びをするのが躊躇している
みよちーです(笑)



自動売買を回しているから、
今週末に控えている雇用統計が
怖いです(>_<)



今日も頑張って行きましょう
(o^∇^o)ノ



今日の指標です▼





指標追加▼



17:00欧)ドラギECB総裁の発言


18:00英)BOE政策金利&声明発表


18:00英)BOE資産購入枠発表


18:00英)BOE議事録公表


18:00英)BOE四半期インフレ報告


21:45英)カーニーBOE総裁の発言



今日は、イギリスの指標が
多くて、注目度も高いので、



ポンドを使ったトレードを
している人は、



注意が必要です!!



今の相場は、
どうなっているのかな



FXトレンドグライダー参照



昨日のお昼の相場と
比べたい方こちら▼


2月3日の11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場






予想通り、下降してちょっと
嬉しかったりします(笑)



この後の相場の動きは、
しばらくは上昇すると思いますが、



明日に雇用統計が
控えているので、



大きく相場が動かない
可能性もあるので、



様子を見てもいいと
思います



ユーロドル▼





ユーロドルも予想通りの
動きをしましたが、



夜中に大きく動いて、
上昇しましたね☆



ユーロドルは正直、
どっちに行くが予測が難しいです
・゚・(ノД`;)・゚・



それと今さっき、
気づいたんですが、



ブログのレイアウトを
変えたら、



画像を小さくしないと
画像全体が見れない事を
知りました(笑)



この記事から、しっかりと
確認していくので、



今後も、このブログを
見に来てね♡



最後に、自動売買の
経過報告です▼





さて昨日、元の設定値の4倍に
ロットを上げたんですが、



怖くて3倍に下げちゃいました(笑)



昨日で、11807円だったので、
342円も増えちゃいました
(゚∀゚)アヒャヒャ



近々、表にまとめて
今までどれくらいの



成果が出たのかを
お見せするので、



楽しみに待っていて
下さい♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





人気ブログランキングへ