みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月3日経済指標の前に気になるニュースです!!

こんにちは(・∀・)つ



私自身、そこまで野球に
興味はないんですが、



恐らく誰でも知っている、
元プロ野球選手の、



清原さんが逮捕
されちゃいましたね
。・゚・(ノД`)



ニュースになっています▼


ろれつが回っていない清原



なんか、子供の頃から
知っている、



スポーツ系の人が、
覚せい剤とかほんとに
悲しいです(泣)



まあ、見た目は暴力団の
人みたいですけど(笑)



まあ、やりたい監督業を
やらせてもらえなくて、



お酒とかに走ってるって
言うのは、



なんかで聞いたことが
あるけど・・・



じゃあ、FXの話しにいくよ
(●^o^●)



今日の指標です▼




付け出し指標▼



11:30日)黒田日銀総裁の発言



今日は、注目度の高い
指標が多いです☆☆



私的には、夜のアメリカの
指標に注目をしています
(o^∇^o)ノ



じゃあ、今の相場を
見て行くよ!!




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい方は
こちら▼



2月2日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円、根拠のない上昇を
予測していましたが、



下降してしちゃいました
・゚・(ノД`;)・゚・



でも、今日は大丈夫です
(*^^)v




これは、しばらく下降を
し続けます!!



画像、左上の日足を見ると
下の雲(抵抗線)までは
距離があって、



右側の1時間足と左下の
15分足では、



下に雲が無いので、
鉄板勝利の必勝法の、



☆開空飛翔ですね☆



詳しくはこちら▼




鉄板の必勝法について・・・



ユーロドル▼





ユーロドルは、完全に予想と
はずれて、



雲のそって、
少しずつ上昇しました
。゜(´Д`)゜。



切り替えて、
今後の予想をします



指標の発表までは、
1時間足(画像右)の雲の間を
(レンジ相場)



行き来すると思います!!



なんでかというと、
左上の日足を見てみると、



直ぐ上に雲があって、
この雲に跳ね返される



可能性が高いと
思ったからです
( ..)φメモメモ



させ、最後に自動売買の
経過報告です▼





さて、数日前に5000円の
運用から、



10000円の運用にして、
昨日から利益を倍にする
設定にしちゃいました(笑)



ちなみに、昨日の段階で
11601円だったので、



207円も増えちゃいました
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちなみに、ブログを
書き始める前に、



初期設定の4倍の設定に
しちゃいました(笑)



ちょっと欲を出し過ぎ
ちゃったけど、



すごく安定して、
増えてるから大丈夫です
ヾ(=^▽^=)ノ



私が回している、
自動売買を欲しい人は、



これを買うと、
案内がくるよ▼



「侍マトリックス」



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ