みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月8日経済指標です!!

こんにちは( ´∀`)つ



土日のお休み中は、
甥っ子の面倒を頼まれたので、



お出かけをして、
遊ばせました(笑)



お世話に必死になって、
写メ取るの忘れちゃって
ショックです(泣)



そういえば、腹痛に
悩んでたけど、



R-1 っていう
飲むヨーグルト的な物を
飲んでたら、



腹痛が治まったから、
腹痛で悩んでる人は
飲んでみてね♡♡



今日の指標です▼




今日は、目立った指標は
ないです(>_<)



今日、トレードをする時は、
雇用統計後の相場の流れを
気にしましょう☆☆



他には、中国、香港、
シンガポール、ニュージーランド



上記の国が、今日は休場です
( ..)φメモメモ



では、今の相場を
見て行きましょう!!




FXトレンドグライダー参照



週末の日中の相場です▼



2月5日12時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





画像右側の1時間足の
上の雲を抜ければ、



しばらくは上昇すると
思いますが、



現状だと判断しにくい
と思います(>_<)



ユーロドル▼




ユーロドルも大体、
ドル円と同じ様な相場で、
現状での判断が難しいです
(>_<)



1時間足の雲(抵抗線)を
上下どちらを抜けるかが
カギになると思います
( ..)φメモメモ



ちなみに、先週末は
雇用統計でしたが、



私の予想通り、
大きな変動はなかったですね
( ̄ー ̄)ニヤリッ



自動売買の運用報告▼




私は、ユーロ/オージードルで
自動売買を回してますが、



この通貨は、雇用統計の
影響を受けにくいし、



かなり相場が動く通貨なので
かなり利益還元が凄いです(笑)



含み損もマイナス27円だけだし
(゚∀゚)アヒャヒャ



今までの利益をまとめました▼



自動売買運用表



この自動売買に興味が
ある方は、



私に連絡してね



下のタグを踏んで、
このタグを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ