みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月2日経済指標です!!

こんにちは( ´∀`)つ



今日はゾロ目の日
ですね(笑)



ギャンブルをやってる訳では
ないですが、



前職の某ファーストフードで
働いていた時は、



パチンコやスロットの
お店が多かったので、



ちょっと印象深いです(笑)



じゃあ、今日も頑張って行きます
(o^∇^o)ノ



今日の指標です▼





深夜の指標が載ってないので
深夜の指標は手書きで▼



24時米)IBD/TIPP景気楽観指標     


27時米)ジョージ:カンザスシティ
連銀総裁の発言


翌06時45分NZ)第4半期失業率


翌06時45分NZ)就業者数


翌07時30分豪)AISサービス業指数



手書きで書いた指標は、
赤字で書かれたものが、



注目度が高い指標です!!



じゃあ、今の相場を
見て行きましょう



FXトレンドグライダー参照



昨日のお昼の相場は
こちらです▼


2月1日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





私の予想では、昨日の段階で
反転の可能性があると、



予想してましたが、
画像右側の1時間足の



上の雲で、上昇が
しきれてないですが、



未だに上昇し続けてますね
・゚・(ノД`;)・゚・



予想が外れてショックです
(>_<)



恐らく上昇すると思いますが
正直あまり根拠が無いです(笑)



ユーロドル▼




夜中に反転をすると
思ったんですが、



反転せず、
画像の各時間足の
雲(抵抗線)で、



止まっただけでしたね
・゚・(ノД`;)・゚・



ここからは、ユーロドルは
下降していくと思います(笑)



最後に自動売買の
報告です▼





一旦、自動売買を止めてから
ロットを上げようとしたんですが、



待ちきれなくて、
途中で上げちゃいました(笑)



設定を変えたのは、
今日の11時頃なんで、



明日からウハウハです
(^_^)ニコニコ



ちなみに、設定値は
~~~~~~~~~
今までの2倍です
~~~~~~~~



明日以降の報告を楽しみに
しててね



ちなみに、昨日は6558円で
今が11601円なので、
(5000円入金しました)



43円プラスでした
(*゚∀゚)っ



早く明日にならないかな(笑)




私が回してる、
元祖自動売買▼


「侍マトリックス」



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





人気ブログランキングへ