みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月1日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



土日は、お休みだったけど
週末のぎっくり腰を
やっちゃって、



ほとんど寝てました(笑)



土曜日の夕方には、
割と痛くなくなったのだけど、



調子に乗って、家事を
色々しちゃって、



完全に悪化しちゃいました
・゚・(ノД`;)・゚・



今も痛いけど、
今日も頑張るからね
(o^∇^o)ノ



今日の指標です▼





年を明けてから、
何かと話題になっている、



中国の指標でどんな動きを
したのか、



後で相場確認の時に、
一緒に確認しちゃうよ



今日の指標で一番、注目なのは
24時に発表されるアメリカ指標です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



じゃあ、相場を見て行くよ
(●´ω`●)




FXトレンドグライダー参照



(ドル円)11時30分頃の相場





画像左上の日足だと、
上の雲(抵抗線)までの
距離があって、



上昇していく感じですね




右側の1時間足だと
直ぐ上に雲があります
。゜(´Д`)゜。



左下の15分足では、
上下の雲の距離が近いですね
(>_<)



私の予想は、少しの間は
上昇を続けると思いますが、



反転する可能性が
高いと思います
(>_<)



つまりは、下降するって
事ですね(笑)



あっ、忘れてました
(゚∀゚)アヒャヒャ



相場を見てもらえば、
分かると思いますが、



中国の指標発表をしても、
特に相場の動きは無かったですね
( ̄∠  ̄ )ノ



少し、気になっていたんですが、
中国の株かとかに、



惑わされる感じから、
一時的に脱出したって
事ですね(笑)



次にユーロドルです▼





画像右側の1時間足では
上昇していきそうですが、



左上の日足と左下の
15分足だと、



雲の間(レンジ相場)にいて、
尚且つ雲との距離が近いので、



短期でなら、上昇をすると
思いますが、



長期だと方向性を
読むのが難しいです
(ノ◇≦。) ビェーン!!



最後に、自動売買の
報告です▼





週末が6422円だったので、
136円も増えちゃいました(笑)



もう少し、資金を投入するか
迷ってます(>_<)



私が回している
元祖自動売買▼



『侍マトリックス』



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ