みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

分析します(・_・;)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙



本業が忙しくて、

今日はあんまりブログを

書けなかったです


(>_<)



最近、仕事が地味に


忙しいんです
(泣)



しょうがない事


なんですけどね(笑)



じゃあ、今の相場を


見て行きましょう
!!



FXトレンドグライダー参照



お昼の相場と比較した方は
こちらです▼


11時30分頃の相場



今の相場はこちらです▼



(ドル円)18時30分頃の相場





予想通り上昇をして、
画像左上の日足の上の雲の
中に突中して、



跳ね返ってきましたね!!



22時30分のアメリカの
指標で、方向性が決まると
思うので、



トレードをするのであれば、
22時30分の指標が発表後で、



少し様子を見て、
エントリーをした方が
いいと思います
( ..)φメモメモ



次にユーロドルです▼





予想通り上昇しましたね
(*≧∇≦*)



ユーロドルも指標が
控えているので、



トレードは指標後に
するのが無難だと思います☆☆



最後は、自動売買の
運用状態です!!





昨日は659円だったので、
200円くらい増えちゃいました
ヾ(=^▽^=)ノ



明日には1000円に
なると思うので、



アゲポヨです(笑)



私が運用している、
自動売買はこれです▼



詳しくは、ここに
~~~~~~~
記事に書いてあります!!
~~~~~~~~~~~~



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ