みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月21日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



今日も1日、

頑張っちゃうんだからね


(*≧∇≦*)



一昨日に接骨院に行って、


コルセットをつければ、



ちょっと、楽になる感じには


なったけど、



仕事終わりと寝起き、
かなり腰がやばいです


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



まあ、そんな話しは


いいですよね(笑)



じゃぁ、今日の指標を


見て行くよ
!!





今日は、ユーロとドルの動きが

ありそうな感じですね


(^_^)ニコニコ



今の相場を

見て行きましょう


(*'-'*)



FXトレンドグライダー参照



昨日の夕方の相場と
比較した方はこちら▼


1月20日18時頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場



昨日の18時頃に、
いきなり上昇し始めて、



今も上昇し続けてますね
(*´∇`*)



ここでポイントになるのは、
画像の左上の日足と右側の
1時間足です☆☆



2つの時間足の上には
雲があって、



数日前からある
雲なので、



この雲は跳ね返す
力が強いと推測出来ます
( ..)φメモメモ



反転するタイミングに
注意しましょう
( ´_ゝ`)ノ



次に、ユーロドルです!!





ユーロドルは、
画像右側の1時間足では、



下降が続いていますが、
直ぐ下に前日くらいからある、



雲があるので反転して
上昇するんじゃないかと
思います♪♪



でも気がかりなのは、
画像左下の15分足で、
雲の中にいる事です
(>_<)



1時間足の雲の方が
効果が強いと思うので、



やっぱり上昇すると
思います!!



2通貨共に、注目度の高い
指標に関係している通貨なので、



指標発表後の動きに
注目ですね
(゚∀゚)アヒャヒャ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ