みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月22日経済指標です!!

こんにちは(・∀・)つ



昨日も仕事が残業に


なったんですが、



早めに切り上げて


接骨院に行ったんですが、



まだ腰が痛いですが、
少しずつ回復してきました


(*≧∇≦*)



早く痛みが取れると


いんですが・・・



そんな訳で、今日の
指標を見て行きましょう!!





今日の指標のポイントは、
印をつけていな場所の
指標も、



多少の注目度があるので
覚えておいた方がいいと
思います( ..)φメモメモ



じゃぁ、相場を見て行くよ
(*・ω・)ノ



FXトレンドグライダー参照



前日の相場▼


1月21日18時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場▼





昨日の夕方の相場以降、
指標発表のありましたが、



そのまま上昇を続けましたね
(^_^)ニコニコ



とりあえず、画像左下の
15分足の上の雲を抜けたら、



上昇しそうな感じもありますが、
右側の1時間足を見ると、



数日前からある雲(抵抗線)が
あるので、そこで跳ね返ってくる



可能性が高いと思います!!



ユーロドル▼





全時間足で、どうみても
下降傾向ですね(^^♪



注意点は、画像左下の
雲がポイントになると
思います☆☆



15分足で上下どちらかに
振り切ったら、



今度は1時間足と日足の
雲(抵抗線)の位置を
確認をして、



トレードをした方が
いいと思います(>_<)



夕方に詳しい事を書きますが、
私が回してる自動売買ですが、



とうとう1000円に
なりそうです
( ̄ー ̄)ニヤリッ



報告を楽しみに
待っててね♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ