みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

気になる記事を見つけました!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



お昼を食べた後で

今日も寝てしまいそうな


くらいみよちーです(笑)



気になるのはこの記事です▼


次に地震が起きる地域の

推測・・・



これを推測している、


おじさんは知りませんが(笑)



でも、地震系の専門家


みたいだし、



地域とかも割と具体的だから

ちょっと信憑性が高そうに


見えますよね(゚ロ゚;)エェッ!?



地震なんて、起きない事に


越した事は無いですが、



でも、もし予測が出来て


当たるのであれば、



災害の準備とか

したいですよね


(>_<)



でも、準備って今からでも


やってほいた方がいいのに、



やっていない人の方が

多いんじゃないかと思います


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



私は、少しですが

準備をしています


( ..)φメモメモ



ペットボトルのお水を


大量に買ったり、



カップラーメンを大量買いを


しています(笑)



知っている人もいるかと


思いますが、



前までは災害の非常食は、
ストックしていて



忘れたころに確認を


して見たら、



賞味期限や消費期限が


切れてるなんて、



経験がありませんか
!?



ですが、お水なども


普段から飲んで、



無くなったらまた


買いに行くってすれば、



期限を気にしなくて


済むんです
♡♡



もう、実践している人も


いるかもしれないですが、



知らなかった人は、

実践した方がいいと思いますよ


(o^∇^o)ノ



ちなみに、地震の記事を見て


確かに気になりましたが、



それだけで、この記事を

書こうと思った訳ではないんです


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



実は、ツイッターのこんなものを

以前、見つけていたからです


(;一_一)





誰かがふざけて、


書いたのかも知れないですが、



日付を見てみると、

去年のクリスマスに

書いているんですよ


w(゚o゚)w オオー!



結局、SMAPは解散を


しなかったので、



当たっては無いですが

ちょっと気になっちゃいますよね


(p_q*)シクシク



まあ、恐らく芸能関係か


報道関係の人が、



情報を持っていて、
それを書いたんじゃないかって


私は思っているんですが、



とりあえず地震は、
起きませんように
(ノ◇≦。) ビェーン!!



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ