みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月20日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



昨日は腰が痛すぎて、


パソコンを使えなかったので、



夕方の相場と中国の指標の


動きが確認出来なかったので、



今確認しましょう
!!



FXトレンドグライダー参照



昨日の朝の相場と
比較したい方は、



ここをタッチorクリックを
して下さい♡♡
(1月19日11時頃の相場)



1月19日18時30分頃の相場▼


(ドル円)





注目されていた割には
あまり動かなかったですね
(゚ロ゚;)エェッ!?



次にユーロドルを
見て行きましょう☆☆





ユーロドルもドル円同様に、
中国の指標では、



あまり動かなかった
みたいですね
(゚∇゚ ;)エッ!?



では、今日の指標を
見て行きましょう
(*≧∇≦*)





今日は、いくつか注目度の高い
指標がありますね
(*゚∀゚)っ



中でも、アメリカとカナダの
指標が注目度が高いですよ
v( ̄∇ ̄)v



では、今の相場を
見て行きましょう ♡♡



12時30分頃の相場


(ドル円)





画像の右側の1時間足では、
雲を突破して下降して行きそうで、



更に左下の15分足では、
上の雲に支えれていて、
(サポレジライン)



下に雲が無いので、
下降が続きそうですね
('▽'*)ニパッ♪



次にユーロドルを
見て行きましょう♪♪





画像の右側の1時間足と
左下の15分足では、



下に雲があって、
上に雲が無いし、
(サポレジライン)



1時間足では、上に雲が
ありますが、



雲との距離があるので
問題無く上昇していくと
思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



お仕事の合間に、
今日もブログを書いていくね
(●^o^●)


下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ