みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

夕方の相場確認と自動売買の現状を報告しちゃうよ♡♡

こんばんは(*゚∀゚)っ



眠気が覚めて、
今日は仕事の効率が、



かなり良かったと


自分では思っています(笑)



まだ、仕事は終わってませんが


。・゚(゚`Д)゙



でも、ブログは更新しちゃいます


(^_^)ニコニコ



まずは相場を


確認しちゃいましょう
!!



お昼の相場と比較したい


方はこちらです▼


12時頃の相場です!



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)18時分頃の相場





下降をしばらく続けると
思いましたが、
跳ね返ってきましたね
・゚・(ノД`;)・゚・



原因は、画像左上の日足の
ろうそく足の下の部分に
引っかかって、



下降の妨げになっているから
だと思います(>_<)



あと、数時間後にアメリカの
指標が発表されるので、



目が離せないですね
(゚∀゚)アヒャヒャ



次にユーロドルを
見て行きましょう!!





ユーロドルもドル円同様に、
いきなり跳ね返ってきましたね
(;一_一)



印をつけるのを
忘れてしまったんですが、



画像の右側の
1時間足の上にある雲が、



前々日くらいからある
雲(抵抗線)なので、



雲の近くに来たので、
跳ね返されたんだと思います
。・゚・(ノД`)



2通貨共、まさかこんなに早く
跳ね返ってくるとは・・・
(p_q*)シクシク



予想が外れてショックです
(;´Д`)



明日から、気合いを入れて
また頑張っちゃいます
( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて話しは変わって、
自動売買の話しです☆☆



詳しくはこちら▼


ここから見てね♡♡



今日の18時30分頃の
キャプチャー画像です▼





昨日までが432円の
獲得だったので、



18時30分の段階で、
659円で、



227円を1日でゲット
しちゃいました
(●^o^●)



銀行の金利より
よっぽど高いです(笑)



もう少し、回して資金が
増えたら、



もう少し多めの設定に
変えたいです(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ