みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月05日経済指標です!!

こんにちは(^.^)/~~~



未だに休みボケが治らず、
お腹も痛くて不調ですが、
ブログを更新して行きますね(笑)



昨日のドル円とユーロドルの
状態を確認したい人は▼  


http://blog.livedoor.jp/miotimioti/archives/772567.html


1月04日16時前後の相場



まずは、昨日の確認ですが、
昨日の記事にも書きましたが、



昨日の午前中の中国の指標で、
相場は大荒れでしたね
(>_<)


そこを踏まえて、下の方にある
ドル円とユーロドルを見て下さい
(*゚∀゚)っ



まずは今日の指標を 見て行きましょう
(*´∇`*)  





今日は特に目立った指標は、
ないですが、 前日に動きすぎた相場が、
反転するのか、それともそのまま流れが



いつまで続くのかというところが、
重要だと私は思っています☆



ではそこを踏まえて、ドル円とユーロドルを
見て行きましょう
('▽'*)ニパッ♪


FXトレンドグライダー参照▼


(ドル円)




昨日の大きな下降をした後に、
跳ね返りましたが、画像左下の
15分足では、もみ合いになっていて、



この後の展開が、現状では読みにくいですね
(>_<)



次にユーロドルを見て行きましょう
(^.^)/~~~





ドル円同様に、もみ合いになっていて、
現状での判断は難しいですね♡



今日はお昼過ぎに以降に、


・その後の相場状況と私のトレードに結果


・日常の事



2つを書こうと思っているから、
見ないとお仕置きしちゃうぞ(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ