みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

腐女子になった瞬間の○○

こんにちは(*゚∀゚)っ



年末年始って、何かと
予定が入るのに、



これでもかって程に、
面白そうな番組や
視聴率が高い番組を、



スペシャルでやるから、
見るのも大変だし録画してからだと、



見るタイミングが無かったり、
最早、撮った事さえ忘れちゃう事も
あったりしませんか??



私は、ガキの使いをリアルタイムで
見たかったんですが、予定があって
見れなかったので、



録画をしたんですが、未だに見れて無くて、
今月中には見たいと思ってます
ヾ(=^▽^=)ノ



今年は、探偵みたいですね(笑)



ほんとに楽しみです(*≧∇≦*)



さて、話しは少し変わりますが、
ちょこちょこブログに頂上してくる、



私の家の住人化している、
半ペットアリシャ(性別:メス)ですが、



まさに、腐女子と言っていいレベルに
なってきました(笑)



それは、年末年始の連休最後の
お休みの日に発覚した事です
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



それは、私の家に来ていきなり、
DVDを借りてきたから、



一緒に見ようとアリシャが
言ってきたんです
(●^o^●)



私は、何を借りてきたのかアリシャに聞くと、
「アニメだよ」って返答が来たから、



まあ、普通に見ようと思ったんですが、
オープニングから、女の人が露出が



多いとは思ってたんです
Σ( ̄ロ ̄|||)



内容が始まって、やっぱり
露出が多いんですよ
(笑)



ちなみにこのアニメの題名は、
一騎当千っていうんですけど、



私的には内容よりなぜ、
DVDのチョイスがこれなのか、



そっちばかりが気になって、
内容が頭に入ってこなかったんです
(笑)



アリシャに聞いて見ると、
「この人たちみたいに、胸が
大きくなる為にはどうすれば
いいのかな」って言ったんですよ
(゚∀゚)アヒャヒャ



確認ですが、アリシャは一応
女性で20歳前後ですよ??
(゚ロ゚;)エェッ!?



普通に考えて、発言がおかしいし、
しかも最終的に人生相談みたいに
なっちゃって、



なんか、話しを聞いてる時に
何やってるんだろ私ってって、
ほんとに思っちゃった(笑)



でもその後、二人で夜中まで
ずーっと一騎当千を見ていたのは、



ここだけの秘密ですよ(笑)



ほんとは、一騎当千の画像を
貼ろうとしたんですが、



アカウントを抹消されそうなんで、
知りたい人は検索して下さい(笑



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ