みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

12月28日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙


今日は寒過ぎて、
マフラーと手袋は必須ですね
(>_<)


東京は、


・最高気温9℃


・最低気温2℃


冬は嫌いです
。゜(´Д`)゜。


そんな事はともかく、
FXの話しをしていきましょう
(´∀`*)



週末は、クリスマス休暇だったので
いきなり指標を見て行きましょう




今日の指標は2つしかないし、
指標で動く気配すら、
全く感じられないですね
・゚・(ノД`;)・゚・



あっ、あと今日は、
クリスマス休暇に引き続き、


・ニュージーランド


オーストラリア


・英国(イギリス)


・カナダ



上の国は、祝日で
相場が
止まっているので、 注意して下さいね
p(^-^q)



ユーロドルは、相場が
止まっているので、
ドル円の今の相場を
見て行きましょう
(o^∇^o)ノ



トレンドグライダー参照▼



(ドル円)



1228ドル円
市場が開いて、まだどっちに
動くか
分かりにくいので、 お昼過ぎに、
経過報告を
するからブログをまた見に来てね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキングへ