みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

最近、私が気になったニュースの○○

こんにちは( ̄∠  ̄ )ノ



やっぱり、お昼を食べた後は


睡魔に襲われますよね(笑)



社会人としてどうなんだ!?って


言う人もいるかも知れないですけど、



人間のだから


しょうがないですよね(笑)



さて、この記事はタイトルを


見て分かってるとは思いますが、



FXの事では無く、

最近の気になるニュースに


ついてです
まずはこれです▼


「ハリーポッター」のスネイプ先生役の
アラン・リックマンさんが死去



ハリーポッターが好きで、
もちろんハリーポッターシリーズは、



全部映画で見ましたし、
DVDも全て買いました
( ̄ー ̄)ニヤリッ



USJの
「ウィザーディング・ワールド・オブ
ハリーポッター」は、



出来た瞬間に見に行って、
杖を買いました(笑)



部屋が汚いので、
私のは撮れなかったですが、
(笑)



これを買いました▼





ダンブルドアが所有していた、
ニワトコの杖です
(*≧∇≦*)



ちなみにダンブルドアの
フルネームは、



「アルバス・パーシバル・
ウルフリック・ブライアン・
ダンブルドア」って言います(笑)



呪文みたいですけど(笑)



だいぶ、話しはそれましたが
アラン・リックマンさんは、



私は知らなかったんですが、
監督業もやっていて、



これから、監督として
力を入れて行こうとしていくって
言っていたみたいで、



志半ばで亡くなって、
さぞや無念だったと
思います(>_<)



私は忘れないですよ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



じゃぁ、次の
ニュースです▼


SMAP解散はしない!?



色々と解散報道で、
話題になっていたSMAPですが、



昨日のスマスマで謝罪の
為の生放送をしてましたね
( p_q)エ-ン



気になって、久々に
私も見ました(笑)



確かに、ジャニーズって言っても
会社なのは分かるけど、



完全にパワハラを、全国的に
写しだした様にしか見えなかったのは、



私だけじゃなかった
みたいですね(笑)



責任を取らせて、
謝罪までは分かりますが、



あれは完全にやり過ぎだと
思います!!



状況は違いますが、
問題があった時に謝罪しなかった、



マクドナルド現社長の
サラ・カサノバと一緒ですね
ヽ(#`Д´)ノ



自分の会社で
何か起きたのなら、



謝罪するのが当然だし、
そもそもSMAPにも責任が
あるにしても、



問題を作り出した
2人がまずは謝罪を
するべきだったと思います
(`ε´)ぶーぶー



まあご意見番でもないし、
ここで何を言っても、



変わらないのは、
分かっているんですけどね(笑)



そんな訳で、私が気になった
ニュースについて書いて見たけど、



みんなはどう思っているのかな!?!?



コメント待ってるね♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ