みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

☆お待ちかねの、自動売買に関する情報☆

こんにちは(*゚∀゚)っ



書くと言って、まだ書いてなくて


書く書く詐欺(笑)



みたいになっているので、
今日は書きますよ(笑)



私が使っている、


自動売買はこれです▼



2日で販売停止になった
激レア自動売買システム



その名は


侍マトリックス」です
(゚∀゚)アヒャヒャ



運用している様子です▼





私は、XMっていう証券会社を
利用しているんですが、



今なら、入金せずに口座さえ
作れば、



3000円もらえるので
それを使って、



侍マトリックス」を
運用していたんですが、



自分自身のトレードで
口座をふっとばし
ちゃいました(笑)



でも5000円を入金をして、
クレジットボーナス5000円、



トータル1万円で1月19日から
運用をしてます♡♡



残高って所が、
5000円からなので、



今は432円儲かってます
(^_^)ニコニコ



なんて言っても、
1万円で始められる
投資なんてないし、



自動売買だから、


勉強をする必要ナシ


パソコンを見ている必要もナシ



しかも、


遊んでいても


仕事をしていても



何をしていても勝手に、
お金が増えていっちゃうんです
(*≧∇≦*)



まさに、まさに、まさに、
チャリンチャリンって



音がなって行って感じ(笑)



しかも、持っているスマフォで
運用状態を確認を出来るので、



いつでも確認が出来て、
確認したら笑いが
止まらないです
(*≧∇≦*)



それと、私はもう買いましたが
侍マトリックスを買うと、



更にバージョンアップ
させられるものを
買えるんですが、



どちらかと言うと
そっちの方が好調ですね
ヾ(=^▽^=)ノ



毎日、自動売買だけで
どれだけの利益が
出たのかを、



スマフォ画面のキャプチャーと
一緒に更新していくので、



楽しみにしていて下さい♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ