みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月19日経済指標です!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



とうとう腰が痛すぎて、

コルセットを買っちゃいました


・゚・(ノД`;)・゚・



湿布を貼って、コルセットを


巻いていますが、



正直、あんまり効き目を


感じてないです(笑)



でも、ブログもお仕事も

頑張っちゃうよ


(*≧∇≦*)



じゃあ、今日の指標だよ





一番の注目は、中国の


指標ですね
!!



年明け早々に、株価暴落で

FX相場にも大きな動きを


もたらしたし、



サーキットブレイカ―の


発動がありましたよね(笑)



そんな中国の11時の指標が


中国の微妙な感じを払拭出来れば、



世界席に大きな動きが

ありそうですね


( ̄ー ̄)ニヤリッ



まあ、払拭出来なかったら


中国株価が下がったりして、



それはそれで、相場に

大きな変化がありそうですが


(笑)



11時までにブログを


公開したかったんですけど、



間に合いそうにないので、
中国の指標の動きは、



夕方にその時の相場と


一緒に、



中国の指標発表後の

相場の解説もしていきます


(゚∀゚)アヒャヒャ



では、今の相場を


見て行きましょう
☆☆



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)11時の相場





11時ちょうどに画像を
取りましたが、



今は相場の大きな
動きは無いですね!!



指標で動いたら
分からないですが、



現状では、画像右側の
1時間足では、



上の雲(抵抗線)との
距離がありますね
( ..)φメモメモ



更に左下の15分足は、
ろうそく足の下に、



雲があるので、
上昇していきそうな
相場ですね
(サポレジライン)



次にユーロドルです!!





画像右側の1時間足では、
上下に雲がありますが、



距離があるから
エントリーチャンスに
見えますが、



左下の15分足では、
雲と雲のにあって、
(レンジ相場)



雲との距離が近いので、
エントリーは難しいです
・゚・(ノД`;)・゚・



夕方には私が現在、
使用している



自動売買についても
書くので、



見に来てね♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ