みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月13日経済指標です!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



SMAPの記事を書いてしまって、


遅くなりました(>_<)



もし見てない方で、気になる方は

ここをクリックorタッチしてね♡♡



っという事で今日の経済指標を


見て行きましょう
!!





ブログの更新が遅くなって、


一番注目されてる指標が、



発表した後になっちゃったけど、
11時の中国の指標が注目度が


高かったんです(>_<)



その、注目度が高かった中国の

指標が相場に影響を出したか


見て行きましょう
(*≧∇≦*)



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)12時頃の相場





画像右側の1時間足で見ると、

黄色い枠が中国の指標で動いた


ろうそく足です
よ♡♡



雲を突破して、このまま


上昇しそうな感じですが、



左上の日足の雲の中から


抜け切れてないので、



完全に突破すれば、
しばらくは上昇すると思います


(^_^)ニコニコ



ブログ更新中にドル円を


ロングエントリーをしたので、



上昇する事を期待します(笑)



次にルーロドルを見て行きましょう


(*^・ェ・)ノ





画像右側の1時間足では、


下降していきそうな、



相場状況ですが、
左下の15分足では、



雲と雲の間(レンジ相場)に


ろうそく足があって、



拡大して頂くと分かりますが、
この15分足の下の雲は、


反発の力が強いので、



15分足の下の雲と、
1時間足の雲の間を


行き来をするんじゃないかと



私は思っています


( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日も一日、

頑張るんだからね


ヾ(=^▽^=)ノ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ