みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

現在、使っているクリンナップだよ(*≧∇≦*)

私が今、FXのトレードで使っている物を


書いてみました(*・ω・)ノ



『メインで使ってる物』


侍マトリックス▼


自動売買(これにはある秘密があります)



たった二日で販売停止になった激レア自動売買
Mr.リスクヘッジの「侍マトリックスFX」


(情報が欲しい方は、コメントくだしゃぁ~い♡)



FXトレンドグライダー▼


裁量トレード(一番トレードしてます♡♡)



全通貨対応なので、どの経済指標にも
対応可能な優秀なインジケーターですよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


このブログでは、FXトレンドグライダーを
使った、相場の分析やアドバイスも
行っています!!



『たまに使うもの』


ドラゴンストラテジー▼


使ってみる価値はあると思います!!



短期足のトレードが推奨に
なっているので、



割とトレードしやすいですよ☆



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ