みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

SMAPが解散しちゃうの??(>_<)

知らない人は、記事を


見てね(>_<)



SMAP解散報道



いつもなら、経済指標を
先に載せてるけど、



子供の頃から知ってる
グループが解散って聞いて、



ちょっとショックです(泣)



最近はスマスマとか
見てないけど、



悲しいです・・・



色々と記事が出てるけど、
ジャニーズ内での、



派閥争いが関係してる
みたいですね
・゚・(ノД`;)・゚・



ジャニーズって
アイドルなんだから、



少なくても、そんな話しを
聞きたくもないし、



解散するなら、せめて
グループで話しあった
結果で欲しかったと
私は思います!!



みんなはどう思ってるのかな!!??



こんな事なら、スマスマとか
もっと見ておけばよかったって
切実に思っちゃいます
(ノ◇≦。) ビェーン!!



子供の頃、凄くSMAPが
好きだったのに・・・



まあ、決まってるみたいだし
どうしようもないですよねぇ~



ちょっと残念です。



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ