みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

久々にオールしたけど・・・

こんにちは(。・ω・)ノ゙



朝のブログでも触れましたが、


疲労困憊なみよちーです
v( ̄∇ ̄)v



朝のブログを見てない人は

こちら▼



朝のブログだよ♡♡



まず、始まりは先週の
土曜日の話しです!!



先輩と飲んでいた時に、
いきなりケータイがなりました
(゚ロ゚;)エェッ!?



連絡は、お兄さんからで



お兄さん
「おじさんと飲んでるから、
今から○○に来て」




「今、先輩と飲んでます」



お兄さん
「終わってから来て」



数十分後・・・



また、お兄さんから
電話が来て、



お兄さん
「あとどれくらいで来れる??」




「ボチボチ向かいます」



その後、電車に乗って
言われた場所に言ったんですが、



まさかのオール!?



しかも、言った瞬間に
思ったのは、



テーブルには焼酎の
ボトルが数本??



呑み飽きたらしく、
次の店にはしごをして、



また焼酎(笑)



さかなくんみたいに
言うならな、



まさに、「ぎょぎょぎょっ」
って感じでした(笑)



始発が出たから、帰る事に
なって、



お兄さんが早朝で寒いのに、
なんかアイス食べたいとか言って、



自販機のアイスを食べ始めた時は、
人間じゃないと思いました(笑)



人間じゃないなら、何って言われたら
しいて言うなら、



雪男ですね(笑)



次の日は、そこまで二日酔いじゃ
なかったんですが、



眠過ぎて何も出来なくて、
月曜日は年始のセールが
最終日なので、



買い物に出かけたら、
人混みが凄いし、



色々してたら疲れて、
帰る気力が無くなって、



帰りはタクシーで、
夜ごはんは出前(笑)



完全に女子としてダメダメな
連休でした(笑)



歳的にオールは無理だなって
ほんとに思いました(泣)



もう、私も若くないんですよね
(p_q*)シクシク



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ