みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月12日経済指標です!!

こんにちは( ´_ゝ`)ノ



連休明けなのに、

疲労困憊のみよちーです


・゚・(ノД`;)・゚・



それについては、後で


ブログに書きます(笑)



とりあえず、今日は寒過ぎて


嫌になります
(泣)



今日の朝方には、雪の

予報もあったみたいですね


(>_<)



私が出勤する時には、


雨に変わってたから、



雪は降らなかったんだって


思ってたけど、



実は朝方だけ降ってた


みたいですよ(笑)



おまけに、バスも電車も


遅れてて、



寝坊してないのに、危うく


遅刻する所だった(>_<)



ちょっと、前置きが


長くなってきたから、



そろそろ本題に行きますね


(*≧∇≦*)



今日の経済指標です▼





印をつけましたが、そこまで


注目度は高くありません
!!



ですが今日は、



・アメリカ


・日本


・イギリス



上記、3カ国で要人発言が


あるので、



現在、トレードをしている最中の


人は、少し覚えておいた方が、



いいと思いますよ
♡♡



話しが少し変わりますが、
先週末の雇用統計は、



雇用統計の割には、
あまり相場が動かないで、



微妙な感じでしたね
・・・



今回は、睡眠を優先して


私はトレードしなかったんですが、



みんなはどうだったのかな
!?



とりあえず、今の相場を


見て行きましょう
♪♪



FXトレンドグランダー参照▼


(ドル円)12時頃





ず―っと続いていた、
ドル円の下降トレンドも、



とりあえず、落ち着いた
みたですけど、



動きが複雑で、尚且つ
雲の間にろうそく足があるので、
(レンジ相場)



いまいち、方向感覚が
まだ分かりにくいですね
(>_<)



次にユーロドルです▼





数時間の単位だったら、
上昇をしそうですが、



長時間になると、
要人発言があるから、



ちょっとトレードするには、
情報が乏しい状態ですよね
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



朝ごはんを食べないで、
会社に来ちゃったから、



朝ごはんを食べながら、
ブログを更新してたら、



こんな時間になっちゃった
(/TДT)/
何時にお昼ご飯食べようかな??
(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ