みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

最近腰が痛すぎ(>_<)

こんばんは(。・ω・)ノ゙



今の仕事に就いてから、


初めての内勤で、



そもそも、そこまで腰の


調子が良くなかったんですが、



動画再生をしている様な速さで、
腰が悪くなってます(笑)



ちょっと大袈裟じゃないって


思う人もいるかも知れないですが、



そんなことないんです(>_<)



だって接骨医院に週1で


通ってますから(笑)



ほんとはもっと行きたいけど、
仕事が終わるのが遅くて、



もうやってないんです


。゜(´Д`)゜。



まあ、社会人になると結局、
休みの日は病院に行ったりして、



休みも休めない事も多々、


ありますよね(>_<)



まあ、私の腰の事情なんて


どうでもいいですよね(笑)



そんな訳で、お昼から相場が


どう動いたのか見ましょうか(笑)



1月12日12時頃の相場を

見た人はここから見れるよ♡♡



FXトレンドグライダー参照▼



(ドル円)18時頃





お昼と変わらず、雲の間を
行き来してて、



今日のドル円は、トレードするなら
短時間でのトレードの方が
いいですね(>_<)



次にユーロドルです▼



(18時頃)





やっぱり、レンジ相場だと
行ったり来たりなので、



方向感覚は分かりにくいですが、
とりあえず、予想通りに
数時間は上昇しましたね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



画像左下の15分足の雲が
聞いているので、



15分足の雲を抜ければ、
方向が定まりそうですが、



現状では、15分足のチャートで
雲から雲のスペースを狙う、



そんな感じのトレードが、
ユーロドルだと良さそうですね
(o^∇^o)ノ



話しは戻っちゃいますが、
腰痛のいい対処法って、



ありませんか????



なんか、知ってる人は
教えて欲しいです
。・゚(゚`Д)゙



コメント待ってます
( ´_ゝ`)ノ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




人気ブログランキングへ