みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

報告しちゃうよ♡♡

こんにちは
( ´∀`)つ



昨日は、指値を入れるか
迷ってましたが、



結局、指値を入れて放置を
してしまいました(笑)



昨日の記事で、相場を
確認しよう♡♡



1月07日18時頃の相場



結局、指値を入れて放置を
してしまいました(笑)



FXトレンドグライダー参照▼





上手く印をつける事が
出来なかったんですが、



画像左側、1時間足に
指値の値段に大体でですが、



印をつけました!!



指値で決済数値にかかって、
利益が確定しました♪♪



最終的には、8730円の
利益になりました(笑)



指値をもう少し、上に設定を
しておけばよかなぁ~って
ちょっと後悔してます(>_<)



まあ、過ぎた事を言っても
しょうがないですよね(笑)



なんか、一騎当千を
見てから、この歳で



アニメにハマりつつ
あります(笑)



働き始める前は、
割と運動するのが
好きだったので、



黒子のバスケを
見たりしてます(笑)



てつ君のプレースタイルを、
ちょっとやってみたいとか
思いますけど、



かなり厳しいですし、
そもそも人が集まらないですね
(笑)



でもやっぱり、一番見てるのは
NARUTOですけど(笑)



私の家はWi-Fiが無いので、
ユーチューブを見ていると、



直ぐに速度制限に
なっちゃうんですけどね
(>_<)



まあ、FXで稼いでいるなら、
ネット環境を整えばいいじゃん、



なんてツッコミはしないで
下さいね(笑)



ただ、めんどくさい
だけなんですけどね
(*゚∀゚)っ



さて、ブロックコーヒーを
飲みながら、



寝ないように頑張るぞぉ~



おぉ~



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ