みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月08日経済指標です!!

こんにちは
ヽ(TдT)ノ



最近、夜に寝ようとして、
横になっても、



中々寝れなくて、

今日はとうとう会社を

遅刻しちゃったよぁ~


・゚・(ノД`;)・゚・



もう、最悪です(泣)



とりあえず、今日の


指標を見てみましょう▼




今日は何と言っても雇用統計が


あるんで、目が離せませんね(笑)



もう一度言います
!!



今日は雇用統計ですよ(笑)



ここまで言ったら

忘れないですよね


(゚∀゚)アヒャヒャ



今の相場を見て行きましょう


v( ̄∇ ̄)v



FXトレンドグライダー参照▼



(ドル円)
11時30分頃




1時間前に相場が大きく
動きましたね!!



この後の動きで、
雇用統計までの流れが、



決まると思います☆☆



昨日も言いましたが、
雇用統計までは、



私は下がると予想を
しています( ´∀`)つ



次にユーロドルです▼





ユーロドルが、ここまで一気に
上昇するのはちょっと予想外です
(笑)



でも、利益が確定したので、
午後の記事にトレードについて
載せるので、



見逃しちゃ
ダメですよ(笑)



まだ研修中なのに
遅刻したらダメですよね
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ