みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

朝からどうなったかな??(*´з)(ε`*)

こんばんは( ´_ゝ`)ノ



今週のお休みは、

実は3連休なんですよぉ~


(●^o^●)



知ってましたか??(笑)



まあ、皆さん知ってますよね


(゚∀゚)アヒャヒャ



連休初日は、先輩と久々に


会うから凄く楽しみなの
♡♡



ちょっと飲み過ぎちゃうかもね
(笑)



そんな事は置いといて、
朝から相場が、



動いたのか見て行きましょう
ヾ(=^▽^=)ノ



朝の相場はこちらから
見れます▼



1月07日の11時頃の相場



FXトレンドグライダー参照▼



(ドル円)





ドル円はもしかしたら、
雇用統計まで、



下降し続ける可能性が
ありますね(>_<)



こうなるんだったら、
決済しなければよかったと、



切実に後悔しています
・゚・(ノД`;)・゚・



まあ、終わった事を言っても
どうしようもないですよね(笑)



次にユーロドルです▼





ユーロドルは、夜中から
上昇してますね!!



ちょっと見にくいですが、
画像に緑色の点線があります
ヾ(=^▽^=)ノ



これは、私がエントリーをした
場所を表しています
(*≧∇≦*)



今は、3730円くらいの
利益が出てます☆☆



明日が楽しみです(笑)



念のために指値を
入れておこうか、



ちょっと悩んでます
(´;ω;`)



そこら辺は、明日の
ブログに書きますね
(^.^)/~~~


ではバイチャ(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ